失われたバニラの香り

私はディズニーランドには一度しか行った事がない。それもウンじゅー年も前。😂

 

でもそこで何故か香水を買ったんです。

アンチ香水派だったのに。初めてのディズニーランドで浮かれていたのかなあ。

 

ペンのように細長いガラスの先端に青色のミッキーマウスの蓋。

香りはキツすぎないふんわりバニラ。

きっと子ども用だったんだろうな〜😊

 

香水をつける事に慣れてなかったので、時たまミッキーの蓋を開けてkunka kunkaして甘い香りを楽しんでいました。

ちょっとした宝物だったかもしれません。

 

しかしある時ミッキーの蓋を開けるとあのバニラの香りは消え失せ変な臭いがしました。。

SOU!大切にしすぎた挙句に劣化してしまったのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

めちゃショックでした。。。

この時の教訓を生かして、、、、、、、ないんですよね~アホですわ。

今も劣化してしまった大切な香りが幾つかあります。

今年以降はできるだけ使い切りを目指していこうと決意して、、ます!!!

しかしながら香り狂であるがゆえに現在サンプル含め(ほとんどサンプル)500ほど種類がありまして、、一生涯で全部使えなさそうです、、

レビューがてらにチビチビ試しながらブログを続けてみようかと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク